エンプソン社からタラ・エンプソンにご来店頂きました!

姉です。皆様、こんばんは!
昨日は「いいね!」や沢山のコメントをありがとうございました。7年目に入り、気持ち新たに、今日も頑張ります!皆様、宜しくお願いします!

さて、昨夜は、弊社が取引しているエンプソンのタラちゃんがお店に来てくれました。エンプソン社が取扱うマルケージ・パンクラツィとカロメを弊社で輸入しています。

イタリア語が全く話せない私ですが、「英語の方がラクよ!」と言ってくれたタラ、お陰で会話が弾みました。

アメリカで生まれミラノで育ったタラ・エンプソンさん、とっても可愛かったです。

周年月間でシャンパーニュがおトクですが、マルケージ・パンクラツィのシリーズもご用意しています。特にコロリーノ100%で造られた「カザーリア,2007」は獣臭があり独特な味わいとタニッシュが特徴的なフルボディの赤ワインですが、とってもエレガントに仕上がっています。これからの季節にオススメの1本です。

皆様、今宵もお待ちしております。

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>